スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロ助のマイブーム その1
2008-08-02 Sat 09:27
マイブームー1
ドッグカフェの閉店に伴いお店の商品が半額!!
これ2個セットで250円。
お腹がディスプレイクリーナーになっており、さらに中には炭が入れてありシューズに放り込めば臭い消しにもなるという。両方兼用はちょっと考え物だが、タロ助グッズとして購入。



マイブーム2
ちょうど1年前今は亡き友人にいただいたものだが、ご覧の通り悲惨。
ま、1年も遊んでくれたのだから物持ちの良い方だろう。
これだけボロになっても、「ちっこいワンちゃん」と言えば探し回って取って来てくれる。
大の仲良しさん。


ビーグルに変身4
元気な頃のビーグルくん。
タロ助タジタジ…。

シロちゃんとブルちゃん(勝手に命名)とこれからは仲良くしいや。

「サンキュー、おやじ。あのコリッとしたかわいいお目々がめっちゃすきやねん!」  (タロ助)

「だめ~ッ!かじったらアカン!」   

どうしてワンコは最初の一撃で一番のお気に入りポイントを破壊してしまうのだろう?



ぬいぐるみは野生の血が騒ぐぜ
というワンコは
ポチッとお願いします。
どうもありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。


スポンサーサイト
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<王様、国会ギジ堂占拠、打ち上げ花火2000発!! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 貧民レシピ >>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
パグではなかろうか
クリックしてねバナーの頭に載ってるアレですね、ちっこいワンちゃんv

ところで・・・
願)半額セールでタロッ用食器を新調した事を><b
・・・タロッの舌おろしになる前に
2008-08-02 Sat 09:43 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
パグでしょう
いいのです。タロ助に分かりやすい発音で。

王様、大根おろしネタばらしたらダメダメ、んも~ッ!
2008-08-02 Sat 10:11 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
パグでは、無いでしょう
あれは、正しくパグでは無いv-8
あれは、ビーグルだv-17

えらい事、花火行けなかったじゃないですかv-12行きたかったなぁ・・・綺麗でしたかv-46
今度の土曜日は、なんかないんですか?企画お願いします。私お盆休みにはいるので、暇で~す。
2008-08-02 Sat 22:40 | URL | #-[ 内容変更]
はなびー
お疲れ様っでしたっ!
陣地取り失敗でごめんなさい
デザート出すの忘れてごめんなさい
汗拭きシート出すの忘れてごめんなさい

ふふふ

しやけど、夏ーって実感でけて楽しかった
私らだけ楽しんでごめんなさい、奥様
合格祈願、一家でお祈りしとります
Uoooooooo-合格!!!
キマッタ ^-^v
2008-08-02 Sat 23:39 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
花ママさま
すみませんでした。
連絡が遅れてしまいました。
花火もUooちゃんもとっても楽しかったですよ。

今度は早めにご連絡いたしますので、よろしくです。
2008-08-03 Sun 08:56 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
王様
昨夜はありがとうございました。
久しぶりに(6,7年ぶりかなあ)夏祭りを楽しみました。


いやあ、ロケーションも芝生の上で最高でしたよ。
Uooちゃん、すこーしタロ助にもなれてきたかなあという感じですね。
これからますます楽しみです。

タロッママ、徹夜で試験に向かいました(汗)。
Uooちゃんまで応援してくれるのね、ありがとね。

2008-08-03 Sun 09:04 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
