-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
怪物も 昼寝とたわむれ 34℃
2008-07-27 Sun 12:58
おだやかお昼寝
夏の昼下がり、
× 「あづ~@@」とかうだうだ言ってないでお昼寝が一番。
仕事もブログもほったらかして、ネヨネヨ。

おだやかなお昼寝姿のおふたかた。
タロ助のケツを枕にするとはなかなかヒト的ボーダーラインを超えつつあるタロッママだわ。
ふつーに親子写真でいけそうやん。



去年の夏は犬とくらしはじめて初めての夏だった。
タロ助がこんな仰向けで寝ている姿をみて「か、か、怪物ちゃうか…!」とびっくりしたものだ。
その後、
○ どこのワンコもこんな寝姿を披露しているらしいので一安心。

 できるならこんなワンコみたいにかわいく寝てほしいものだが…。



それはエアコンの
あるとき
ないとき
の違いやろ、と喝破したワンコは
ポチッとお願いします。
どうもありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。


別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<タロ助、網戸張り替えるぞ。   「ラジャー」(タロ助) | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 天神祭りもいいけれど今日は絶対ライブなのよね。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
気持ち良さげなお二方
タロッはフェラーリの跳ね馬みたいになってますね^^
王家は今日も例のプールに浸かって遊びました
昼寝も良いけどプールもね^-^b
2008-07-27 Sun 15:59 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
王様・Uoo様
わたしって、両生類かも
と中学生の頃に考えたほど
水とのたわむれに安堵を感じるわたしとしては、
ワンとのプール遊びが、相当、うらやましいのです。
タロ助には、ライジャケ必要。
ペットボトル2本で身体を挟んで浮かそうかと。
2008-07-27 Sun 20:24 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
大変お久しぶりですぅ(;´Д`A ```
動画のタロッ君
わぁぁぁぁぁぁーーー((ノ)゚ω(ヾ))
顔いっちゃってますが・・・・・・・・・
暑さに顔もゆがんじゃうよねー。。。。。。。

でも、ママと一緒の時は幸せそうな寝顔ねーーー(@^∇^@)
2008-07-29 Tue 11:42 | URL | アルママ #905o7r1s[ 内容変更]
気持ち良さゲですね・・・
やっぱり暑い日は、寝るに限ります!!v-39
私も、花と、寝ている時が、一番幸せですv-16
タロ助君も、いろんな所に、連れて行ってもらって幸せですねぇ、でも、重たかったでしょv-30タロ助君6kバック1K位後冷やすものとかタロ助君グッズで、8K位いってそうですよねぇv-109大変・・・私は、とても無理です。私も、10年程京都に、住んでた時に、実家に帰るのに猫を、連れて帰ってたんですけど、3K位で、重かったです。でも、楽しいとこ連れて行ってあげたいですよねぇv-237
2008-07-29 Tue 23:04 | URL | #-[ 内容変更]
アルママ様
そうですね、ひっくり返って白目むいて寝ていたら
逝ってる、としか見えません。
可愛いアルちゃん、ルルちゃんはそんな事なさそうですね。

アルちゃん、お誕生日おめでとう。
ルルちゃんできて何よりのお誕生日やんなあ!!
2008-07-30 Wed 13:11 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
花さま
デーブタロ助、けっこうズッシリ!!
クルマ運転できないタロ助一家は公共の乗り物で楽しんでいます。

ちょいとひと休み、と思ってもまだまだワンコ同伴喫茶(なんか懐かしい呼び名やな、恥)あらしまへん。
イヌ同様、道端でハアッハアッしていたタロッ一家でしたワン。
2008-07-30 Wed 13:16 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
