スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
王様レシピ、Uoo様と初オフ会。
2008-07-21 Mon 17:38
Uooちゃんと初デートー
ついに王様レシピ、Uoo様ご登場。

本日、夜明けとともに落ち合おう、みたいな気合で最小ユニットイタグレオフ会は催された。
ジャ~~ン、蓋をあけてすんまへん。タロ助一家30分遅刻、ごめんなさいでした。
まちくたびれたUoo様、グレートデンのブロス君とも遭遇しすでにひとっ走りしちゃってた。
何も知らないタロ助だけが気合充分だった。
王様にうちの姫様をよろしくとさとされているタロ助。

この後もUooさまとの初デートに、周りの空気も読めずひとり燃えていたタロ助だった。



Uooちゃんと初デートー (33)
「Uooちゃん、Uooちゃん、Uooちやん、一緒にあそぼ~!」  (タロ助)

「だれ?あなた、全然知らない。気安く名前呼ばないでね。」  (Uoo様)




Uooちゃんと初デートー (41)
王様の膝の上にすっぽり逃げ込むUoo様。
「パパ、変よ、このイヌ。なれなれしいの。」  (Uoo様)

「僕チンやんか、ワンコはみな兄弟!あっちで仲良くしようぜ。」  (タロ助)



Uooちゃんと初デートー (32)
「きゃー痴漢、変態、ストーカー!!誰かアニマルポリス呼んで~!」  (Uoo様)

このパターンと真逆の体験があった。『花ちゃん』とのオフ会…。
やられっぱなしだったタロ助は、理不尽にも今日のオフ会で巻き返しを図っているのだろうか。




Uooちゃんと初デートー (44)
Uoo様、王様の膝の上やお后様の膝の上、はたまたタロッ父やタロッママの上にもSOS避難。

タロ助、まったく反省の色なし…。



Uooちゃんと初デートー (5)
朝のひかりの中で朝食をおとりになる王様御一家。
腰にぶら下がったナイロン袋が庶民派王家のステイタスだ。



Uooちゃんと初デートー (10)
シッポを立てたタロ助と、シッポないないのUoo様。


Uooちゃんと初デートー (8)
見かねた王様、双方を呼びつけコミュニケーションアップをこころみてくれた。



Uooちゃんと初デートー (18)
さすが王家のイタグレはどこかお上品だ。
ついつい抱き寄せてしまうタロッママ。



ぴよぴよ
なんと、Uoo様とおそろいのオモチャを記念に頂いた。

「王家からの恩賜のお品。大切にあつかえよ。」   (タロッちち)

「はっはー!」   (タロ助)


王様ご一家、どうかこれに懲りずに今後ともよろしくです。


決して個人的な感情で縦社会の教育をやったりはしない、
というワンコは
ポチッとお願いします。
どうもありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。



スポンサーサイト
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:15 | トラックバック:0 |
<<祇園祭りの火照りをさまして | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | リスペクト清志郎!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
本日はご馳走様でした^-^
もうすっかりこんばんは~な時間です
お会いしたのが同じ今日なのに、サヨナラしてから既に14時間。。。
王様一家頑張って目覚ましセットして早起きした甲斐がありやした、いやぁ本当に楽しかったです。
やっぱ良いですよね、きっと見知らぬままこの先一生過ごすはずの両家が、共通の何かがあって繋がってくっての。こうして文字に起こすと改めてグッと来る王様一家です。
おまけに朝食までご馳走になってしまって^^;;
(お土産用意してて良かった、ホッ な嫁様^-^b)

これからもよろしくお願いしますね
改めてご馳走様でした(んまかったですマジ)
ではでは><ノシ

追、レジ袋リサイクル万歳!
2008-07-21 Mon 20:10 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
Uoo父さま Uoo母さま
リードの扱いがきちんと出来ておらず、
お会いするなり
Uooママさんには、大変申し訳ないことになってしまい、
本当にすみませんでした。

はじめてイタグレさんとお会いしたので、
興奮してしまっていたのは、タロッではなく私。
大反省です。

小柄なUooちゃん、
しぐさも、表情も、どことなく女の子らしいね
と話していました。思わずスリスリしてしまいました!
終始追いかけまわされて、タロッが怖いおニイさんに
なってしまったかもしれません(汗)

でも、イタグレどうしで遊ぶ姿をみられるのは
とても嬉しかったです。楽しい時間が過ごせました。
本当に、ありがとうございました。

(おもちゃ、とても気に入り、今、ツンツクやっています。)
2008-07-21 Mon 20:56 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
タロ助ママ様
こんばんは。今日は有難うございました!とっても楽しかったです。 リードのことはたいしたことないので、ご安心くださいね^^ 
元気いっぱいの男前タロ助にほれぼれしました。Uooは、まだまだ恥ずかしがりの娘ですが、タロ助のおかげで、今日1日でまた成長したように思います。 ご近所さんで、イタグレを飼っていて、今日お会いできて、嬉しかったです!!今後ともUoo共々いいお友達になってほしいです
ではではありがとうございました。
2008-07-21 Mon 21:54 | URL | 王様(Uoo母) #-[ 内容変更]
Uoo様、、かわいいですねv-10
ちっちゃな女の子はホント可愛い!
ついつい抱っこしたくなりますv-238
タロッくんは一目で気に入ってしまったんでしょうね!
わかりますよ~^^

ご近所さんですか?
ご近所にいらっしゃるとうれしいですよね~

2008-07-22 Tue 20:09 | URL | そらるなママ #YpqZtgVo[ 内容変更]
Uoo父さま
どうも、ほんとうに楽しかったです。
でも、ご迷惑ばかりお掛けしたようで恐縮ですねん。

ご近所のよしみで気軽におつき合いいただけたら幸いです。

かなりハチャメチャなタロ助一家、王家にはふさわしくないかもしれませんが、よろしくお願い致します。
2008-07-22 Tue 21:32 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
Uooママさま
どうもすみませんでした。
お怪我の具合、大した事ないとのことでよかったです。
タロッまま、リードの扱いになれてないのです。
どちらかというと、タロ助と同じでリードつけられる方のヒトなのです。リードしてないとどこかにいってしまうヒトなのです。
そんなんで、お許しくださいね。

こちらこそ、王家とお近づきできて嬉しかったです。
どうかよろしくお願い致します。
2008-07-22 Tue 21:42 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
そらるなママ 様
そうなんですの、と~てもかわいいですのよ。
見た感じが、タロ助の半分くらい。
Uoo様4キロ、タロ助6キロ。
この前の『花ちゃん』が5,5キロでしたが、とってもスリムでした。

たぶんタロ助はデブです。
いままで、散歩のたびに「きゅあーほっそ~」と言われていたのでまさかデブとは思いもしなかったですが、この連続したイタグレオフ会を見る限り、あきらかにイタグレとしてはデーブですた。

ま、しばらくこのままデーブタロ助でいきまっさ。

2008-07-22 Tue 21:53 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
わぁ~めっちゃ楽しそうえぇなぁ~
Uooちゃんめっちゃ可愛いですねぇv-10
うちの、花とは、えらい違いです。もう少し女の子らしくなるように、練習して、また、会いに行きたいです。Uooちゃんと、タロ助君と、花とで、遊べたら、いいのになぁv-218私も、Uooちゃんを、抱っこしたいv-10mmまた、時間が、ありましたらお願いします。
今度の、休みの日に、王家の皆さんが、行ってた稲荷山の、ドックランに、良さそうなので行ってきます。
2008-07-22 Tue 23:17 | URL | #-[ 内容変更]
前回とは異なって、押せ押せパワー全快のタロッくん。
いい表情してますね~☆
思いっきり遊べたようで、見ているこちらもすがすがしい気持ちに。

ここのところあまりの暑さに昼間遊びまわることもできず、
欲求不満気味の太郎&小太郎ですが、
健康に夏を乗り切る!をテーマにしました(笑)

夜にでもランに行こうと思ったのですが。。。
駐車場が閉まっているという災難に合い、
ただのドライブで終わってしまいました(笑)
2008-07-23 Wed 15:05 | URL | 太郎 #-[ 内容変更]
恐縮です;;
何か王様って名乗ってるの恥ずかしくなります;;
追いかけられてもお腹見せて降参<これ出来る様になればもちっと変わると思うんですがねUoo;;

ところで花さん家(初めまして!)、稲荷山行かれるのですか?次の土曜日なら朝から昼過ぎまでですが、よろしければ喜んでお供させて頂きますよんv
時間会えばタロッちち一家拾って王家の馬車でエスコートさせていただきますし(笑
ちなみに、木陰のある林中区画は藪蚊たくさんですのでご準備をば
ではでは^-^ノシ
2008-07-23 Wed 18:36 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
めっちゃ残念です!
めっちゃ、土曜日に行きたいv-12・・・・
でも、今週は、金曜日が、休みなので、行こうと思ってたんですよ。しかも、母を、午前中に病院連れて行くので、午後から暑い中行ってこようかなっと思っております。
あ~ぁ残念!!v-15又、時間合いましたらよろしくお願いします。
2008-07-23 Wed 22:56 | URL | #-[ 内容変更]
タロ助掲示板へようこそ!
花家、王家の皆様、ようこそタロ家掲示板におこしやす。
うむ、両家ともエエ名前やなあ!!

稲荷山ドッグラン、残念ですね。花さんは金曜日ですか。
お忙しい中ご苦労さまです。日中の猛者、お気をつけてくださいまし。
うちのタロ助はひまひましてるのですけど、日中のお出かけは日焼けが気になって遠慮してますの、ってうそですが、昨日夕方6時前後の散歩で腰砕けになって抱っこを要求しちょりました。
なかなか日中のお出かけは無理っぽいです。
替わりに、タロッママをリードにつないで稲荷山ドッグランに行きましょうかね。
王家の馬車、ぜひ次の機会があればよろしくお願い致します。

2008-07-24 Thu 08:48 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
太郎さま
この暑さにタロ助はかなり逝っております。昨日の夕方の散歩で急に腰砕けで倒れそうになり、抱っこ要求してきました。
小太郎くんも気をつけてあげてください。
突然パッタリ逝きますので。

小太郎くんとドライブもまた楽し、ですね。
2008-07-24 Thu 08:58 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
そうでしたか;;
花家との稲荷山残念です;;次回是非に><b
当分お預けなったけど、気候がよろしくなってからのお楽しみですね、タロッ殿;;

王様とこは先の受診の時に抗生物質を大目に処方してもらって、予備にストックしとります
疲れた時やバテてる時に規定量の半日分だけ飲ませるようにしてます
1~2個所やけど、今でもプツッと出来る事あるので;;

お大事にね^-^b
2008-07-24 Thu 10:36 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
Uoo父さま
どうも、お誘いいただきありがとうございました。
次回を楽しみにしております。
しかし、花ちゃんパワーはスンゴイですよ。タロ助の比やないです。
アイダにタロ助が入ってなんとか凌ごうとかんがえています。

また、よろしく。
2008-07-24 Thu 11:37 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
