スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
金運とミスマーク
2008-07-18 Fri 20:55
耳とマーク
前日のブログでタロ助のバットマンマークをレポしたが、本日はタロ助のミスマークについて。

タロ助のうなじにはダイヤの白がポイントされている。
口の周りのホワイトと共にこれは明らかにミスマークなのだが、タロッ一家はお気に入りなのだ。

「これは金運あらたかなる神のお告げにちがいない。いつか札束をくわえて帰ってくるはずや。大事にせないかん。」  (タロッちち)

「名札でしょう。名前が書けるもん。」   (タロッママ)



ハンモック 001
「ちゃうちゃう、君たち勝手すぎる。単にかっこいいだけやで。…こんなんが飼い主ですわ。がっくし」  (タロ助)



名札タロ助
これは画像処理でペイントされたものだが、ほんとうにタロッママはワンコの名前をこの金運マークに書いた事があった。
運が逃げる、バチがあたる、やめなさいそんなこと。

「いや、それは虐待やからやめなさい、というべきやろが、プンプン!」  (タロ助)




ミスマークって失礼やわ
あたしらの責任やないと思う、
ってワンコはポチッとお願いします。
どうもありがとうございます! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。




スポンサーサイト
別窓 | からだのこと | コメント:9 | トラックバック:0 |
<<リスペクト清志郎! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | バットマン!! タロ助!!!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
それってミスマーク?
こんばんはぁv-16お久しぶりです
ずーっと残業続きで、ノックダウン寸前です。
久しぶりにブログ拝見したらめちゃめちゃ更新してあって
びっくりです。v-86
で、一つづつ、mini可愛いすねぇあれってバンタイプですか?なんか、イメージ的には、ちっちゃい・エヤコンなし・空冷・後部座席行くには、助手席を、取らないといけないとか
あの、青色が、いいですねぇ、久しぶりに、見ました。
あの名詞めっちゃかっこいいじゃないですか!!名詞欲しいです、花のも、作ろっと。バットマン、花にも、バットマンらしき物が・・・写真送っときますv-222
2008-07-18 Fri 23:07 | URL | #-[ 内容変更]
花さま
お忙しいのにコメントいただき恐縮です。
ミニかわいいです。車高も低くてなでられるんです。

名刺お褒めいただきうれしいです。
今度お会いした時は花さん名刺頂いちゃいますね。

バットマンマークやはりありますか。
どうなんでしょ、イタグレだけというわけでもなさそうですね。
2008-07-18 Fri 23:34 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
金運マーク
私たちもあやかりたいですv-425
イタグレちゃん、首に白いマークがあるコ多いですよね!
きっと、それぞれ飼い主さんたちが勝手に?なんとかマークって言ってるんでしょうv-410
我が家のそらにも”ナイキマーク”(少しゆがんでる^^;)があります。
ナイキのCMに使ってくれないかな~と思ってましたv-398
ホントに札束くわえてきてくれるとうれしいですね・・・

バットマン、今度見ときます~。
2008-07-19 Sat 02:47 | URL | そらるなママ #-[ 内容変更]
マークと言えば
名前書いちゃうファンキーな奥方GJv-218
うちのUoo様はうなじにある富士山ですが、「ふじ」と書こうとまでは考えましたがね←思い止まった小心者

名刺作るまではタロッに会えないのかなとプレッシャー感じる今日この頃@@
ではでは~><ノシ
2008-07-19 Sat 09:26 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
だって
こんなに目立つ場所に、白ヌキ枠。
名札以外にないでしょう。
書かないわけには、いきません。

ちなみに、正式和名「田六」を書きました。
2008-07-19 Sat 23:10 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
そらるなママ様
そらちゃんのナイキマーク確認しました。
いいですね、動画でナイキマークがビョンビョン走っているところが撮影できたら、ナイキはアクセスしてくると思います。

そらちゃん、タイガーウッズのゴルフボールをカップイン直前にくわえて逃げるCFを企画中!?
2008-07-20 Sun 09:01 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
Uoo父さま
Uooちゃんの富士額、いや富士うなじ、お見事!
厳冬の富士山ですね。

名刺の件は、軽い冗談ですので真に受けないでおくれやす。
Uooちゃんの気に入ったシルエットはブログからでも散見でき、勝手に想像する日々ですが…。「ソウゾウするな!」って、ハハハ、してますもんしゃあない。
天気もよさそうだし、明日Uooさん一家と会えそうですね。

楽しみです。
2008-07-20 Sun 09:07 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
タロッはは様
そうでした、正式名称、田六と書かれてましたね。

ただ、ここいらで田六というと決して「タロッ」と読まれず、
「デンロク」と焼肉屋になってしまいます。
散歩して焼肉屋の犬か、と思われても双方ともイメージ悪いっしょ!
2008-07-20 Sun 09:12 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
わくわくっ!

^-^v
2008-07-21 Mon 04:32 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
