-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロ助が名刺になる。
2008-07-16 Wed 12:07
タロ助シルエット ロゴ入り1
ジムニーくんの前で撮った写真から、タロ助のシルエットをつくった。
ちょいと足が重なってベストシルエットとは言えないが、タロ助のにやけ顔が不明となったのでヨシとした。


タロ助シルエット 白ロゴ入り
ついでに名刺も…。
こんな時はパソコンが威力を発揮する。

しかし、「はい、どうぞ」と、普通に使える時があるのだろうか?
ドン引きされて、『なんじゃこりゃ?』とミステリックな印象は与えるかもしれないが…。


僕がもらったるワン! 
という奇特なワンコは
ポチッとお願いします。
どうもありがとうございます!! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。



別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<バットマン!! タロ助!!! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 大阪オモロどころ パート3>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
コラコラー!
変なもん流行らせるのやめようよちち殿;;
うちも作ろうよ・・・とか言われたらどうすんのさ@@

でも今度きっちり頂きますわよっーー)v
2008-07-16 Wed 13:06 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
どもども・・・・・・
みなさん元気してましたか?
大変ご無沙汰してました。。


名刺ぃ~シンプルでめちゃいい感じでしょ!!
私がいただきまぁーーす!

ってか、アル&ルルのもほしーーーーい
2008-07-16 Wed 23:10 | URL | アルママ #905o7r1s[ 内容変更]
Uoo父さま
はい
では、21日は名刺交換からよろしくお願いしま~す。

楽しみにしています。
2008-07-17 Thu 00:34 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
アルママ様
はい、どうもです。
アル&ルルちゃんとお~っても仲良しでうらやましいですね。
やはりワンコにはワンコが一番なんだなあ、と思ってしまいます。

北海道のゲレンデで名刺交換!夢ですわ!!
2008-07-17 Thu 00:38 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
わっ、すごいスタイリッシュでかっこいい名刺ですね☆
タロッくんのシルエットがとてもきれいなのです!
我が家の小太郎は、こんなきれいなシルエットで
立っていたという記憶がありません(笑)

しかも、なかなか真横から写真を撮らせてくれることって
ないんですよね~。
いつか、偶然どこかで出会ったら、この名刺をゲットするのです(笑)
2008-07-17 Thu 16:49 | URL | 太郎 #-[ 内容変更]
太郎さま
お褒めいただき恐縮です。
小太郎くんの方がもっとスタイリッシュですよ。

ほんとですね、いつか、どこかでお会いした時はワンコ名刺交換といきましょう。
2008-07-17 Thu 21:23 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
