-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロ助、卑怯なり!寝技に持ち込むつもりか。
2008-07-14 Mon 01:56
花ちゃんと走る6
ブログで知り合うことが出来た花ちゃんと淀川河川敷を走った。
イタグレさんとは初めての出会いになり、オフ会も初めてとあってタロッちちはにわかに興奮していた。
予定の時間にピッタリ遭遇。
リード状態でも花ちゃんはタロ助をグルグル巻きにして、初戦をかるく制した。
「こ、こんにちは、はなちゃんですか。すごいゲ・ン・キ・ですねッ!!」  (タロッちち)

「あいさつはいいからタロ助!早く走るよ!!」と花ちゃんは言いたげで、さっそく2匹はノーリードにされた。

「うは~!!すごすぎる!!花ちゃんめちゃくちゃ走りますやん!」  (タロッ父)
黒ヒョウの如く走っているのが花ちゃん。
タロ助、奈良公園の小鹿っぴ。




花ちゃんと走る8
花ママさんに甘える小鹿っぴ。
もう走るのイヤという感じだった。



花ちゃんと走る0
この花ちゃんの顔!
これぞイタグレの顔だ!
「行くぜタロ助!!イタグレは走ってなんぼなのよ!」  (花ちゃん)
すごい挑戦的なオーラがギュンギュンの花ちゃん。精神的にもタロ助を追い詰める。




花ちゃんと走る7
「ひぇ~い!花ちゃんワンコの遊びはハシリだけちゃうで!違う遊びしような」  (タロ助)
「なにいってんのさ。ハシリだけで充分だわ!」  (花ちゃん)



花ちゃんと走る12
タロ助、わらをもつかむ気持ちで花ママさんの給水ポイントに駆け込む。
「こりゃこりゃ、お前はこっちやろ。す、すみませんね。」   (タロッちち)
しっかりとタロ助は逃げ場所を確保している。



花ちゃんと走る1
タロ助、卑怯なり!寝技に持ち込もうとしているではないか。



花ちゃんと走る9
「花ちゃん、ここ匂ってみい。ええニオイすんで。」  (タロ助)



花ちゃんと走る2
「あ、ほんまや。ニオイするね。」  (花ちゃん)
「こうやってホリホリすると、ええもん出てくるねん。」  (タロ助)



花ちゃんと走る5
「花ちゃん、こうやってワンコはニオイ付けすんねんで。」  (タロ助)
「へ~、そんなん知らんかったわ!」   (花ちゃん)

花ママさんにお尋ねしても、花ちゃんはそんな下品な遊びはしたことない、とのこと。



花ちゃんと走る4
「タロ助、走ろッ!!」  (花ちゃん)

「ふんぎゃ~!!もういいし、僕チンはここにおるのや~!」  (タロ助)




花ちゃんと走る
「タ~ロちゃん、走ろっ!」  (花ちゃん)

「ひ、ひとりで走っておいで…」  (タロ助)



花ちゃんと走る10
「なにびびってんのよ。走るよ!」  (花ちゃん)

「いやだーい、花ママさんと遊ぶんだーい。」  (タロ助)

タロ助、日和見感染の病み上がりということを差っぴいても全く勝負になっていなかった。
すごい花パワーに圧倒されたタロ家であった。

花ちゃん、花ママさん、どうも相手不足ですみませんでした。
タロ助が花ちゃんをマウントするのではないかと心配していましたが、全く余計な心配でした。
とても楽しかったです。
遠路遥々、どうもありがとうございました。


タロ助はだらしない、と思うワンコは
ポチッ、ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。




別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:10 | トラックバック:0 |
<<大阪オモロどころ パート3 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | タロ助の散歩道に毛が生えたドライブコース>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
いい感じに、プログに、参加さしていただき、ありがとうございます。あの、タロ助君の寝転んで凄い顔、ばっちグゥですね(笑)また、よろしくお願いします。
2008-07-14 Mon 21:52 | URL | #-[ 内容変更]
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-------------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
------------------------------------
2008-07-14 Mon 23:44 | URL | DOOOG #t50BOgd.[ 内容変更]
花ちゃん、かっこい~ですね。女の子らしいお顔とのギャップが素敵です。
タロ助さん、栞だけちゃいますやん。
やっぱりいじめられキャラなんやん。
タロ助さん、全然、グレてない。
犬種も大きさも同じやのに、むしろやられてる。
そしてどんどん体よりも頭を使うことを覚えてきたようす…。
2008-07-14 Mon 23:57 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
イノシシに甘咬みされた貴重な華です。。。(笑)
タロちゃん!!押されとりますね~
花ちゃん元気すぎ~!!ムサシなら前半5分で
ダウン確実!!
タロちゃん、再戦に向けてトレーニングぅー!!
2008-07-15 Tue 01:19 | URL | ☆華☆。 #jEdBk3EI[ 内容変更]
花ちゃん元気いっぱいですね~
タロッくん、寝そべってお誘いする姿が
なんともセクシー(笑)

お花の中に埋もれちゃうタロッくんも、
花ママさんの足の間に入っちゃうタロッくんも、
本当にかわいいですね~!!

タロッくんと花ちゃんが同じところをクンクンしている写真、
なんともほのぼのしていて平和な一枚ですね☆
次回は体調万全で花ちゃんと爆走ですねっ!!
2008-07-15 Tue 02:09 | URL | 太郎 #-[ 内容変更]
花様
どうも相手不足でスミマセンでした。
あのショットはもうタロ助も必死のパッチで走りたくナ~イ!という感じでしたね。
花ちゃんと楽しく走れるくらいにタロ助も鍛錬ですね。
こちらこそ、また宜しくです。
2008-07-15 Tue 10:51 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
栞母さま
タロ助はやはりいじめられキャラですか、そうですね。
それも女子にいじめられてばかり。

そういえば子どものころ僕もそうだったかも…、自分ではもてるなあと思っていたけど、勘違いでアレはいじめられていたのかあ。
2008-07-15 Tue 10:55 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
華さま
お怪我の方は大丈夫ですか。相手が野生ですからね、変な菌とか心配です。

タロ助はこのままではいけませんね。ダンベル、スクワット、腹筋、やれば出来るあらゆるトレーニングに励む事でしょう。
今はエアコンの下で寝ちょりますが…。

ムサシくんもニクスに親分風吹かせれるようがんばってね。
2008-07-15 Tue 11:01 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
太郎さま
そうですね。
タロ助はどうも勝手に路線変更しているようです。
セクシー、かわいい、ほのぼの、平和、太郎さまのおっしゃる単語が今のタロ助にはピッタリで、タロッちちが望むヤンキーやらドッグンローラーやらみあたりません。
くっくっく、残念至極なのでございます。
2008-07-15 Tue 11:06 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
そこで我が箱入り娘犬Uoo様の出番ですよっ><b
ビビッて固まるUoo様をいかに口説き落とすのか!?
腕の見せ所ですな~タロッ殿^^
21日早朝、楽しみにしとります!
2008-07-15 Tue 22:29 | URL | 王様(Uoo父) #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
