スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロ助の散歩道に毛が生えたドライブコース
2008-07-13 Sun 00:36
これはドライブなのかー (4)
突然レッカー車にお世話になったジムニーくん。
ファンベルト切れのオーバーヒートが原因だった。
世の中、広いのか狭いのか、「是非、運転させてほしい!」という好き物が現れた。
渡りに船、クルマは動かさなければエンジン錆びるらしいから、「いいよ、いいよ、ナンボでも乗って」と二つ返事。
早速、タロ助も同乗させた。



これはドライブなのかー (11)
最近、ミッションの免許を取ったばかりのF嬢。
エンスト連続4回。ノッキング数知れず。
4本足のタロ助でさえも立ってられず、へたり込む乗り心地…。
路面が荒れているのか、サスが悪いのか、運転未熟なのか、全部なのか?



これはドライブなのかー (9)
ま、ドライブというほどのものではない。
なぜなら、タロ助の散歩道に毛が生えた程度のコース。
「ちょっと、悪いけど降ろしてくれへん、僕チン、歩く。」  (タロ助)

タロ助は途中で明らかに歩きたがりだした。



これはドライブなのかー (1)
「ほら、いつもの田んぼや。たのむし、降ろせ!」  (タロ助)


これはドライブなのかー (6)
「あ~、このクルマ、おもろいわ!!」  (F嬢)
まあ、喜んでもらえてうれしいよ。
ドライブコースをタロ助散歩道にしたのは、いつトラブっても押して帰れるから…。



ドライブ大好きワンちゃんは
ポチッ、ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。



スポンサーサイト
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:7 | トラックバック:0 |
<<タロ助、卑怯なり!寝技に持ち込むつもりか。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | ジャム瓶との戦い。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
タロッちち殿
いろいろ勝手に妄想してましたが、その裏にこんなエピソードがあったんですね^-^b
しかも「ジムニーくん」
君付けやし(笑
何かと事件を起こしてくれそうな新しい家族、楽しみですね

ところで突然ですが
これからグラウンドに出没してみます・・)v
10:00~11:30ぐらいかな?
神出鬼没ぃぇーぃ!
2008-07-13 Sun 09:22 | URL | SUN(Uoo父) #-[ 内容変更]
運転手見つかったんですね(笑)。
最近はオート専用免許があるんですもんね。
今度、その方の運転で「坂道発進」を体験して下さい(むふ)。楽しいと思います。あ、その時は、タロ君は乗せないように(笑)。
特に、そのテの車は、クラッチ・ミートがつかみにくいと思います(むふ)。
2008-07-13 Sun 11:24 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
Uoo父さま
ギエ~ッ!!
この暑さの中、淀川河川敷に行ったのですか?
Uooさん、大丈夫かいな。

あの山田池公園の「水くれ」ブログを見ているとかなり暑さには強そうにも見えるけど、今日の正午前後の今年最高の気温じゃ無茶でしょう、王様…。

2008-07-13 Sun 20:07 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
billmon 様
そうですか、坂道発進ですか。さかむけ発疹ならよくやるのですが、ちょっと違うようですね。
新たな課題を出していただきありがとうございます。
「運転手」に強く指導を入れときます。

またよろしくご指導ご鞭撻お願い致します。

2008-07-13 Sun 20:12 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
昨日は、有難うございました
昨日は、花が、がんがん行き撒くってすいませんでした。今度会える時までには、もうちょっと、
おしとやかに、出来る様教育しときます。(笑)
ジムニー乗れたんですね。結構昔ですけど、彼氏が、乗っている時期が、ありまして、ちょくちょくのってましたが、揺れますよねぇ!!たしか、木津川の方にオフロードコースが、あったようなぁ・・・もう、何年も前の話なんで、確かでは、ございませんえへへ
2008-07-13 Sun 23:36 | URL | #-[ 内容変更]
花ママ様
きゃ~、花ママさま、元彼のお話ですか。いや~いいですね、ジムニーくんでしたか。
オフロードもいかれて、ひょっとして僕のジムニーじゃないですよね?

ども、先日はお世話になりました。
タロ助の寝技にも動揺せずひたすら走り続ける花ちゃん。
すごかったです。
またお願い致します。
2008-07-14 Mon 02:35 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
はじめまして。
犬専門サーチDOOOGと申します。
ブログを拝見しまして、是非、当サーチへ登録して頂きたくコメントさせて頂きました。

サイト登録ページ
http://dooog.com/add.html

宜しくお願い致します。
-----------------------------------
犬専門サーチDOOOG
http://dooog.com/
-----------------------------------
2008-07-14 Mon 23:46 | URL | DOOOG #t50BOgd.[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
