-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ジャム瓶との戦い。
2008-07-11 Fri 21:32
お空
高層マンションの上に広がる青空と飛行機雲。
アーケイドがとぎれたところに来ると、いつも見てしまうアングルがコレ。
「今日の空は結構いけてるやん」とか
「そんなん言われんでもソラに決まっとるやろ」とか
「夏らしい空やなあ」とか思ってしまう。

『空』の電光板は単に駐輪場のアキを知らせているだけなのだが…。

時々『満』なんて訳の分からない漢字でがっくりさせてくれる。
いつかは『星』とか『月』とかの漢字でピカッてくれないかなあと思っているのは、ぼくだけだろうか。


タロ助の好敵手、ジャム瓶。
これがなかなか手ごわいのだ。
いまだタロ助未勝利!

ジャム瓶との戦い  その1


ジャム瓶との戦い  その2

「どや、今日はこんくらいにしといたるわ!」  (タロ助)


タロ助は手加減しているのだよ、
と思われるワンコは
ポチッ、ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。


別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タロ助の散歩道に毛が生えたドライブコース | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | レッカー車お出まし!!>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
ぶわっはっはっは、ハァハァ
タロッおもろ過ぎっ、夫婦でのけぞって笑ってマス><b
全く効いてないタロッパンチ(笑

うちも新たな敵見つかりました
良いネタになるなぁと暖め中^-^v

しやけど動画ええっすねぇ
やっぱビデオカメラ?今何て言うんだろ;;
録画方法教えて教えて(**ウルウル
2008-07-11 Fri 23:41 | URL | SUN(Uoo父) #-[ 内容変更]
タロ助ちゃん可愛い過ぎっっ!!
思った以上に強敵そうですねぇジャム瓶!
恐るべしジャム瓶!!
変な動きが怖いよっジャム瓶!!(笑)
タロ助さんの切ない表情が・・・・ぷぷぷっ
2008-07-12 Sat 22:20 | URL | ☆華☆。 #jEdBk3EI[ 内容変更]
Uoo父さま
Uoo様のライバル出現ですか。
誰やろなあ?

今回は携帯の動画です。

Uoo様の動画デビュー楽しみや!
2008-07-13 Sun 00:41 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
華さま
華さま、エライことになってますね。
早速、イノッチの動画ありがとうございます。
大丈夫ですか?
イノシシに甘噛みされたヒトってあまり存在してないと思います。すごいわ!華一族!!!
ムサシもっとがんばれ!
2008-07-13 Sun 00:46 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
OpHlyPTzklLta
2011-12-01 Thu 01:23 | URL | ylzacj #QZ/3uAnM[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
