スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
我が家に始めてきた時のタロ助。(動画)
2008-07-07 Mon 19:09
成犬(大人)の顔
結構な面構えになってきとるやん、タロ助。

「まあな、昨日はカモノハシでダシにされたからな。普段の僕チンも見せとかなあかんやろ」  (タロ助)


タロ助が我が家に来たのが、2007年2月16日。
岡山のブリーダーさんのところへ夫婦で行き、タロ助の父母、兄弟も見せてもらった。
タロ助と乗り込んだ新幹線の車中は、何時鳴くか、おしっこは、うん○は、と心配しどうしだった。
やっと家について、はじめてご飯を与えた時の動画。


こんなにコロコロしてたんやなあ。

「もう、だからそんな動画はいらんて。今の僕チンを撮ってくれ、オヤジ!」  (タロ助)


子犬もかわいいけど
今が一番かわいいはずや、というワンコは
ポチッ、ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。


スポンサーサイト
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<レッカー車お出まし!! | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | お肌のトラブル>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
ん~~、男前です!!
今もほんっとにかわいいけど、やっぱりパピーのころもかわいいのですよv-10

コロコロだし、足短いし、顔もおっきいねv-16

タロッくんは、パパママといっしょに新幹線のったから安心だったね。
るなは、ひとりで飛行機だったからすごく怖かったと思いますv-40
家に着くまでガタガタふるえて、かわいそうだった・・・
今が幸せだと思ってくれてたらいいな・・・ですv-290

2008-07-07 Mon 22:29 | URL | そらるなママ #-[ 内容変更]
そらるなママ様
きゃ~、お褒めいただきありがとうございます。
タロ助に伝えときます。

タロ助も兄弟から離され一匹で、とても不安そうにしておりました。
終わりよければ全てよし、今がよければ彼らにとって幸せでいいんじゃないでしょうかね。
そらちゃんも、るなちゃんもとても幸せですやん。
ワンコにとっていつでも一緒に遊べるワンコがいるのですから!

2008-07-08 Tue 07:40 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
タロッ可愛いなぁ
おはようごぜます、ちち殿
うなじのダイヤが超いけてますね^-^b
うちの姫も富士うなじ(?)なんで負けてませんが@@

>ワンコにとっていつでも一緒に遊べるワンコがいるのですから!
ホント羨ましいです・・・妹ロボじゃやっぱ物足りないよね;;

2匹目妄想してる今日この頃
でもなぁ・・・手のかかる人間様いるしなぁ。。。
Uoo様のブツブツ、順調に回復して来ました
週末には放牧出来るかな~?その時はF橋川河口へでもタロッ探しに、オホホ
2008-07-08 Tue 09:56 | URL | SUN(Uoo父) #-[ 内容変更]
Uoo父さま
うなじのダイヤに、タロッと名前を書かれた事があります。
タロッママのイタズラです。
名札と間違ってますね。

僕は金運のミスマークだと密かにおもっています。
いつかは、札束くわえて散歩から帰ってくるはずや、と…。

12日の土曜日、18時前後に出没ねらっています。もしよろしければUoo様ご登場いただければ幸いです。
2008-07-08 Tue 23:12 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
こんちはー
土曜日何とかならないかなぁと思ってましたが、どうやら無理っぽぃです、ごめんなさい
まだしばらくUoo様風呂禁止令出ましたので、風呂入れない=汚れれないなのです
そんな訳で小生一人ですが河川敷の下見に行って参りますたv
下草高くなってんじゃないかな~と思ってましたが、グラウンドとこは全然平気ですね
もちっと熱さ&汚れに耐えられる様鍛えて出直しますね
その折はよろしく!
ではでは^-^ノシ
2008-07-10 Thu 12:52 | URL | SUN(Uoo父) #-[ 内容変更]
かわいっすねぇ!!
ご飯ばくばく食ってますねぇ~凄い!!花は、一人で、飛行機乗って来たもんで、
なかなか、ご飯食べてくれなかったですよ。大暴れは、してましたけどね^。^
土曜日、河川敷行きはるんですかぁ?
うちの仔も、お邪魔してよろしいでしょうか?大丈夫でしたら、仕事早く終わらして、
頑張って行きます!!
2008-07-10 Thu 23:28 | URL | #-[ 内容変更]
Uoo父さま
土曜日の件、了解です。
確かに体力低下のUoo様ですからしっかり養生してあげてください。

お近くですので、またいつでもお声かけてくださいませ。
タロ助一同お待ち申しております。
2008-07-11 Fri 01:55 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
花さま
土曜日は18時30分前後の出没になると思います。
花さま、お仕事やクルマの運転でご無理なさらないように…。
一緒に走れたら、タロ助絶対大喜びまちがいなしです。
フラフラと出かけてお待ちしております。
2008-07-11 Fri 02:12 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
