-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
タロッ享年1歳半。やさしくかわいげのない犬だった。
2008-06-28 Sat 15:24
スパッツ野外ランー (7)
「うふふふ、おにゅーなのだ、チロリアンなのだ、スパッツなのだ、オヤジお手製なのだ、初走り~なのだ、そんなことはどうでもいいのだ!早く散歩に行こうぜ!!写真いいし、クソおやじ!」  (タロ助)

「ま、そないにあせるなっちゅうに、お前だんだんタロッママに似てきたんちゃうか…」  (タロッちち)



スパッツ野外ランー
はい、ここはタロ助負傷の地。
安らかに眠る。タロッ享年1歳半。やさしくかわいげのない犬だった。
「だれがじゃ~!!ちょっとストレッチしてただけじゃろが」  (タロ助)

「あ、ごめん、死んだんかとおもてん」   (タロッちち)

「ッたく、かわいげのないのはあんたやろ」  (タロ助)

「走らへんのんか」   (タロッちち)

「言われんでも走るわい」  (タロ助)

「あ~やっと走りよった、小憎らしい犬コロや、ほんまに」   (タロッちち)




スパッツ野外ランー (6)
快適に走り回ったと思ったら、何やらタロ助の様子がおかしい。
「おやじ、すまん。左手のスパッツなくしてしもたん」  (タロ助)

「あら、ほんまや。タロ助、咬んで捨てたんちゃうやろな」  (タロッちち)

「ちゃうわい、勝手に取れよったんじゃ。オヤジも探し」   (タロ助)

「言われんでも探すわい、どうせお前の鼻などあてにならんしな」  (タロッちち)

数分後、やはり探し当てたのはヒトであった。



スパッツ野外ランー (5)
「おう、ありがとうよ。オヤジもヒトやなかったらええイヌになれたのになあ~、ほなまた走ってくるわ」  (タロ助)

「け、イヌはお前一匹で充分じゃ…」   (タロッちち)




ヒトとワンコは意外に近い!
と思ったワンコは
ポチッ、ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。


別窓 | ウェア | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<輪ゴム1本修復記念CDコンサート。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | イタグレスパッツの作り方の公開>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
はじめまして、こんにちは。
はしめてコメントします。
実はタロッくんと我が家のるなは生年月日が同じなのですv-410
もしかして兄弟??と思いましたが、るなには爪が4本しかありません(ブリーダーさんのところで切除?とってきちゃってます)のでちがうのかな~残念!!て感じですv-409
一応、北海道からきました。
せっかく同じ日にうまれたわけですので(勝手に)これからもよろしくお願いします!
また遊びにきますねv-286
2008-06-29 Sun 14:03 | URL | そらるなママ #-[ 内容変更]
そらるなママ様
ようこそ、お出でくださいました。
こちらこそよろしくお願い申し上げます。

タロ助は岡山生まれですので、残念ながら兄弟ではありません。でも、誕生日が同じイタグレ同士、宜しくよろしくです。

るなちゃんは狼爪を切除されているんですね。ほとんど使われる事のないケガのリスクだけ大きい狼爪ですから、るなちゃんは野外ランも安心して走り放題ですね。うらやましいです。
ブログも拝見させていただきました。
畑仕事も色々作られて楽しそうでいいですね。

今後ともよろしくおつき合いください。

2008-06-29 Sun 21:29 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
