スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「STAND BY ME」
2008-06-21 Sat 19:03
スーニャン一家来訪1
スーニャン家が遊びに来てくれた!
近くのレストランに皆で行くが、タロ助を置いてきたタタリか、超満員で追い返される。
しかたないので、スーパーで食材をお買い物。
おちびさんのスーマリコも食べられるお好み焼大会が開催された。
スーママは自宅で料理教室を開催しているグルメなお母さんだ。


スーニャン一家来訪4
スーママ直伝の山芋をつなぎに使ったお好み焼はとってもおいしかった。

たらふく食べた後は、ミュージックタイム。
スーパパ、タロッちち、タロッママの見事にはずしあったギターセッションが始まってしまった。



スーニャン一家来訪3
名曲「STAND BY ME」の入念な打ち合わせ。

「僕チンの出番はどこやのん?」   (タロ助)


スーニャン一家来訪2
「STAND BY ME]が始まると、出番を探してタロ助は落ち着かない。

「ここらへんで畳みスクラッチ音を入れてと、ズチャー、ズチャー、ビリービリー」  (タロ助)



スーニャン一家来訪
「どうや、僕チンの腕前は?」   (タロ助)

「ハハハ、うまい、うまい。今度来たら教えてくれ、そのタロ助スクラッチ!」  (スーパパ)

「がってんだ!!」   (タロ助)
いきなり江戸っ子弁のタロ助、調子乗りすぎやろ…。


楽しかったわあー!
「またこいよ~、畳みスクラッチ教えたるからなあ~!」  (タロ助)
おいおい、もう先生気取りかい…。
ありがとうね、スーママ、スーパパ、スーマリコ!!


犬はお調子モノだ、と思われる方
ポチッ、ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。



スポンサーサイト
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:12 | トラックバック:0 |
<<イタグレスパッツの作り方の公開 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | どひゃ~!! 免許もないのにクルマ買うか~?>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
楽しかった!!
アップしていただいて光栄です。
楽しかったな~
帰りの車の中でご機嫌さんに歌を唄っていました。
いや~音楽は素敵だ。

No Music No Baby and No Dog!!
2008-06-21 Sat 22:55 | URL | スーママ #-[ 内容変更]
スーママさま
それぞれの大好物、ありがとうございました。
タロッちち  スモモ
タロッママ  エンゼルパイ
タロ助    ささみ燻製

スモモ、エンゼルパイは速攻なくなりましたが、
ささみ燻製はまだたんまり残っております。
って、自分にやさしく、犬にきびしいタロッ家でした。

スーパパ、ギターどうですか?また、お出でください。

今度はてぶらで遊びに来てね!

2008-06-22 Sun 10:06 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
先日はありがとうございました
あれから、ギタースタンドを買い、
すぐに弾けるように、寝室に飾ってます。
って、あれ?
ちゃんと練習してますよ。v-8
「アコギで弾く、OTベスト」買いました
2008-06-22 Sun 22:16 | URL | スーパパ #-[ 内容変更]
お!
タタミDJ♪
今度は遠吠えラップも入るかな!?
2008-06-22 Sun 22:29 | URL | rena #-[ 内容変更]
タロッ家とのお食事会には必ず生演奏がつきものなのですね。
素敵なことです。
私もすっかりギターの弾き方を忘れるところでしたので、この記事をみて、私も練習しなければ!!っと焦るのでした。

2008-06-23 Mon 22:45 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
ギターに合わせて畳スクラッチだなんて、
タロッくんはいい子なのです(笑)
小太郎は自分の弾くピアノの音にただただ迷惑そうな
顔をするばかりなのです。
そんなに雑音かい?と聞くのですが、
大抵ため息をつかれます・・・。
せめてテレビで見かけるように遠吠えでもしてみたり、
キューキュー言ってみたりでもして欲しいものなのです。

小太郎が畳スクラッチをする時はただのイタズラで、
ちょっと目を離すと草食動物のようなウン○をしたりして、
飼い主を驚かせております!
2008-06-24 Tue 00:14 | URL | 太郎 #-[ 内容変更]
タロッ家の皆様お元気そうで〔笑〕
もう、最近の雨・・・鬱陶しいですねぇ・・
なかなか、散歩も行けたものじゃないです。ホンマニ
家の花を、そちらに、遊びに連れて行こうと、何回か、
挑戦したんけど、雨で、行けずじまいです。
又、挑戦してみまーす。
2008-06-24 Tue 22:55 | URL | #-[ 内容変更]
スーパパ様
奥田民生ですか。
そうですね、好きな歌で練習するのが一番上達の早道でしょうね。

ヘタクソいっぱい集めて、タミオブルースバンドでも結成しましょうか?

2008-06-25 Wed 00:42 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
rena様
タロ助、ほとんど吼えません…。遠吠えラップ無理かも…。
転がされた時は、泣いていますが。
2008-06-25 Wed 00:45 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
栞母さま
お食事の後に、音楽会。
あははは、そんな情操に響くようなものではありませんのよ。
ただただ、腹ごなしの腹筋運動みたいなもんです。

栞母さまのインプロビゼーション分けて欲しい!
2008-06-25 Wed 00:53 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
太郎さま
きゃ~!
太郎さま、おピアノ弾かれるのですか。
かっこいい!!

聞きたいききたい、是非、ブログでアップたのんます。
2008-06-25 Wed 00:56 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
花さま
あ~、そうだったんですか、それは残念です。

うまく晴れの日にお会いできるといいですね。

タロ助のマウントされる姿が目に浮かぶ。
2008-06-25 Wed 00:58 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
