-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
リサイクルでおもちゃ仕様
2007-08-20 Mon 01:55
ひっぱりっこ用おもちゃ

20070813184427.jpg



何年も使われる事なく眠っていたシュリンゲ。
こんなんで遊んでくれたら助かるわ、何十本もあるしなタロッ。なんなら50メートルザイルも2本あるぞ。
冬山やフリークライミングに行かなくなってひさしい、今はリフトのついてるお山しかいかない軟弱ボーダーっす。
「タロッ、ロープ持って来い」
咥えてもってくるのは靴下、ぴょん吉、ガブだまと手当たり次第。
まぐれで最初に持ってきたときはべた褒めしてやるが、違う時は「ノン」と言って遊ばない。

ガブだま

20070820014837.jpg


単なるバンダナにひとくくりくれてやっただけ。
時々ひとくくりの中におやつを入れてやる。

リサイクルでおもちゃ仕様になったものがナゼダカ多い。
親孝行のタロちん。
別窓 | おもちゃ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ナチュラリストとゼニゲバ獣医の対決 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 医者不信はWWWドットコム>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
おう、おう、お~う! ふん(鼻息)!
御無沙汰ですね!
はいはい、犬飼いになったんですね。
また、変わった種類のワンですね。
これから暫くはシツケですね!

『絶対! 人間優位』を忘れずに!
犬の顔色をみないで、犬に顔色を見られるように
なって下さい!!

なんちゃって、エラソ~に。がっは。
ま、何かあったら何時でも相談してくれたまえ(笑)。
フィラリアの薬は病院によって全然違います。
体重にも比例です(うちのアール27kgです。涙)
2007-08-20 Mon 22:38 | URL | billmon #75hg9OPQ[ 内容変更]
うれしいわ
billmonさん、おてやわらかに。
ブログ来訪ありがとうございます。

『週間アール』とても楽しみにしています。
実家が金沢に近いのでいつか遊びに行きたいとおもちょります。
とりあえずブログには遊びに行きますので宜しくお願い申し上げます。
2007-08-21 Tue 04:14 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
