スポンサーサイト
-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
ポツンと大自然のポケットにはまってしまったような…
2008-05-27 Tue 20:21
桂川ー
釣りに誘われた。
久しぶりにロッドを振る。

5、6年は行ってなかったから、ルアーを結べるか心配だったが指先は勝手にうごいた。
淀川、木津川、桂川の三川が合流するポイント近くに、僕の案内で行ったが釣果はゼロ。

それでも、とても気持ちよくロッドが振れた。

大きな雉が目の前をバタバタバタと飛び、60センチ級のカムルーチや50センチほどのニゴイがゆらりゆらりと泳ぐ姿を見た。
二人とも釣れなかったが、誘ってくれた奴もこの場所はとても気に入ったようだった。
僕はココで鹿にも会ったことがあり、懐かしい場所だった。
なんというか、
ポツンと大自然のポケットにはまってしまったようなロケーションなのだ。

膝までざぶざぶ川を渡ったりしたから、
タロ助も一緒ならもっと楽しいだろうが、あいつは水が苦手。



桂川ー (1)
真昼の一番暑い、お魚の釣れない時間帯だった、セイにして二人は次回に期待を繋いで気持ち良くロッドを仕舞った。


ニゴイ
これは同じポイントで釣ったニゴイ。
外道だが、こんな大物が釣れれば誰だって嬉しいだろう。
数年前になるが、自慢たれの一枚。




ミミズ苦手な人でも
ルアーなら大丈夫、やってみたいってお方は
ポチッ、ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。



スポンサーサイト
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<タロ助、おまえが魚猟犬第1号じゃ | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 念願のドッグカフェデビュー、試されたのはヒトだった…。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
