-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
あわてんぼうのタロッママ。
2008-06-09 Mon 12:43
awaa.jpg
朝、パン食が多いが、近くに2軒も手作りパン屋さんがあるのでどちらにしようか迷ってしまう。人の行きかいもそれほどないこの通りにガチンコして、よくやっていけるなあと思う。

今回は、ウチから2軒となりのパン屋さんへ。
 

awaa1.jpg
タロッママが出てくるまで、オリコウに出来た。




awaa2.jpg
パンを買ってそのままいつもの散歩コースへ。
ちょっと二人はピクニック気分。



awaa8
タロ助をノーリードで遊ばせながら、二人は朝食のパンをかじった。




awaa3.jpg
タロッちちとタロッママが離れると、タロ助は二人の間を全力で疾走する。前は呼び戻しのトレーニングで褒美を与えながらやっていたが、今は二人が離れると勝手に往復疾走するようになった。



awaa4.jpg
舌を出しながらよく走れるなあ。

ベロ出しといえば、アインシュタイン、マイケルジョーダン、ミックジャガーが思い浮かぶが、お前も天才肌なのかい?




awaa5.jpg
川に降りたところの護岸で、タロ助に「おすわり」させようとしたら、坂になっているもんだからタロッのお尻がしゃがんだ拍子にゴッチンコ!
川に飛び込むまでにはいたらなかったけど、タロッママびっくりで餌をばらまいちゃった。



awaa6.jpg
結構あわてんぼうなところのあるタロッママ、距離をおいてウォーターフロントを散策するタロ助氏。

「川に突っ込むかとおもったぜ、危ないところだった。タロッママのコマンドは鵜呑みにしちゃいけないんだ、メモメモ。」   (タロ助)

そうだ、そうだ、かしこくなれよ、タロ助。



犬が飼い主に似るのか
飼い主が犬に似ていくのか
いつも疑問に思ってられる方は
ポチッ、ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。



別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<タロ助、負傷する。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | 『決定的瞬間』と『それなりの瞬間』>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
タロッくん、このまま川に転げ落ちていたら、
ショック療法で魚獲り犬になっていたりして(笑)
『獲ったど~』なんてお口にお魚くわえて上がってきたら
それはビックリなのです(笑)

タロッくん、ベロだして走っている写真、
とってもスピード感があって、楽しそうで、
素敵な一枚ですね☆
『たのしいぃぃぃ~!!』というのが、
とってもとっても伝わってきました☆
2008-06-09 Mon 22:53 | URL | 太郎 #-[ 内容変更]
いいですね~!
 タロッちちさんへv-22
 こんばんは~。この間は久し振りにお会いできて
 嬉しかったですよ~v-222

 けれど、メリはそれまで、やまほど暴れて、
 珍しく疲れていました。(_ _;)&少し、
 緊張してかのかな?(珍しく)
 
 でもタロッくんは、やさしいですね~。

 それから、私も朝は何と言っても「パン派」ですv-219

 パンやさんに行くと、幸せな気分になりません?
 
 タロッちちさん、もし、神戸に行かれることがおありに
 なるのでしたら、私の超お勧め店、
 イスズベーカリーv-238

 おいしいですよ~。

 それから、腕のご心配、有難うございました。
 どうやら、俗に言う「テニス肘」=肘関節炎です。

 予想がv-237=ショックですが、
 頻繁に治療を続けています。

 とっても情けないですけどね~。















































































 
2008-06-10 Tue 23:08 | URL | メリッサ姉 #-[ 内容変更]
太郎さま
あははは
ほんとオサカナ咥えてきたら素敵ですね。

そのときは
太郎様の犬の飼い主検定資格士によって
漁労犬に認定してもらいますので、宜しくです。
2008-06-11 Wed 11:11 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
メリッサ姉さま
あ~、メリちゃんお疲れやったんや。
ごめんね、タロ助の動きは疲れるでしょう。

テニス肘ですか!
インストのお仕事しながら治療もとなると、大変ですね。
ご無理なさらないように…。

メリちゃんのペロペロマッサージで完治しませんかね。
2008-06-11 Wed 11:20 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
たぶんこれからもあわてんぼう
このときは、ほんとに
焦ってしまいました。
「おすわり」したタロッのお尻は、斜面に跳ね返されて、
細っいタロッは、その勢いで、
トトトッと坂をすべり落ちてしまい・・・
おぼれる~!
確実におぼれる~!
と。
コマンドも、人を選んで、従わないといけないタロッ、
犬も大変やなあ(笑)
2008-06-13 Fri 23:36 | URL | タロッはは #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
