-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
スタバデビュー、アメコカ十五番勝負!
2008-05-23 Fri 14:05
スタバでのんびり1
毎日の通り道にスタバのオープンテラスがあって、ワンコがくつろいでいたりする。
「いいなあ、ワンコもオッケーなのか。でもタロ助には無理やわ…」
と、いつもため息交じりで、お行儀よくおすわりしたワンコを眺めていた。

ところが、モーレツ栞教室からドッグカフェへのお誘いが来てしまった。
行きたい、なんとしても行きたい。
タロ助をデビューさせたい!

そこで急遽、スタバでプレデビュー!
臭いを嗅ぎまわったり、テーブルの上が気になったり、落ち着かなかったタロ助も少しずつ落ち着いてきた。


スタバでのんびり2
タロッママのおやつのチカラでお座り、待ても出来るようになった。


スタバでのんびり
お~、フセまで披露してくれるか。
写真で見ると、素晴らしく落ち着いたお利巧ワンコやん。
「かるい、かるい、このくらい。いつまでも田舎者とおもうなよ、おやじ。」  (タロ助)



スタバでのんびり3
そこへ、アメリカンコッカースパニエルのチャップ君登場。



スタバでのんびり5
初めての遭遇に、タロ助ふたたび興奮状態。



スタバでのんびり4
「はじめましてやけど、是非一番お手合わせを…。」  (タロ助)
おまえ、やっぱり田舎者よのう。いきなり『田舎相撲』とは…。



スタバでのんびり6
とても洗練されたトリミングのチャップ君、この田舎者相手にいやがらずに機嫌よくつきあってくれましたわ。


スタバでのんびり7
調子にのって、15番くらいは取ったろうか。



スタバでのんびり9
「また会えたらいいな!」  (タロ助)

チャップ君のまつげ、長さ5,6センチメートルはあり、毛の短いタロ助とは大違い。
でも、とても2匹は相性が良い感じだった。



ロンゲのワンコに魅せられてしまったお方は
ポチッ、ポチッとお願いします。ありがとう!
こちらもありがとう! にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ一日一回だけ有効のブログランキングです。
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<念願のドッグカフェデビュー、試されたのはヒトだった…。 | イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ | トツジョ、巨大飛行船。>>
ありがとう!FC2 Blog Ranking
この記事のコメント
準備万端ですね。
すごーい。完璧じゃないですかタロ助さん。
チャップ君はぬいぐるみみたいな愛くるしいわんちゃんですね。
体の大きさもちょうどいい感じで微笑ましいです~。

でも明日のお相手は、体もでかくて、手強いです。
お気の毒です。タロ助さん。
2008-05-23 Fri 23:16 | URL | 栞母 #-[ 内容変更]
おっしゃれ~!ですね。
 こんばんは~タロっちちさん。v-222
 スタバですか~。けど、似合いますよv-273
 スタバとタロちゃん。

 やはり西洋犬ぴったりです。
 たぶん、内の子なら、『鉄腕DASH』
 の“DASH村”に住む
 北斗くん的な感じです。
 内の子は女の子v-206ですが、、、。

 それから、チャップくんとも、すぐに仲良くなって
 素敵な後継ですね~v-237

 私もいつか、またタロくんに会いたいですv-238
2008-05-23 Fri 23:50 | URL | メリッサ姉 #-[ 内容変更]
栞母さま
いやあ、楽しみです。
タロ助をドックンローラーに仕上げてくれるのは、多分栞さんくらいしか見当たりませんからね。

よろしくお願いします。
2008-05-24 Sat 19:51 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
メリッサ姉さま
どうもお褒めいただきありがとうございます。
初めてにしては、タロ助、上出来だったと思います。

メリッサちゃんもスタバとかドッグカフェ、絶対お似合いですよ。あのつぶらな瞳とかわいいオシリで、マドンナになる事間違いなし!!

また、お会いした時はよろしくお願い致します。

2008-05-24 Sat 19:57 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
はじめまして☆
スタバでお茶なんて!
素敵~(>▽<)
私もテラス席のあるスタバ探してみよう^m^
2008-05-24 Sat 21:56 | URL | rena #-[ 内容変更]
renaさま
どうも、はじめまして。
いらっしゃっていただけてうれしいです。
イタグレと長いお付き合いとの事。
色んなエピソードもおありでしょうね。
アンジーちゃん、これから拝見させていただきます。

2008-05-25 Sun 21:07 | URL | タロッちち #-[ 内容変更]
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
