-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
夏と言えば、コレ!!
2011-08-08 Mon 23:40
40度の高熱にうなされ、手足口病にかかり飲めず食えずの地獄からチビ助無事生還?!

彼は1週間保育園を休んだ。

親は仕事を休んだり、おじいちゃんおばあちゃんに助けてもらったりとなかなか大変だった。


くそ坊主復活記念、琵琶湖に飛び込む。



808.jpg

かなり雲も出ていたが、暑さは尋常じゃない。

琵琶湖の水にむせながら、久しぶりの水遊びを楽しんだ。



808b.jpg
家では初のスイカ!

おいしかった。

夏と言えばコレ。水遊びの後のスイカ。必勝パターン…

808a.jpg
「どうもありがとうございました」

琵琶湖の神様に深々と感謝!!!  


1歳児のくせにお前えらいなあ。


でもなあ、チンチン丸出しはどうかと思うで。



別窓 | 未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
