-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
退院の日
2010-04-25 Sun 11:18
笑顔8
退院の日、まず玄関で迎えてくれたのはガーコ。

笑顔2
いつもお風呂で愛嬌を振りまいてくれているが、今日は旗を両手に持ち玄関先の門扉でべっべーとママを待っていたのだ。
素晴らしく晴れ渡ったこの日、じっちゃん・ばっちゃんと共に大歓迎してくれたのは物言わぬ家族たち。



笑顔7
食卓兼作業机兼お勉強机のテーブルの上でがんばり続けているジプシー曲芸師ロマ君。



笑顔6
こいつはすごい動きをする奴で身体を前後に振っていたかと思うといきなり大回転を始めたりするのだ。そのへんてこりんな動きとまじめ腐った表情がおもろすぎる。



笑顔3
弟のできたタロ兄やん。
いままでにないジャンプで弟にアピール。

子犬から育ってきたタロ助は、いわば我が家の育児力の試金石。(イヌとヒトと一緒かい!)
まずは足の早いアスリートに育てよう。


笑おいぞ顔4
抱っこの下手なオヤジにパチパチパッチンの張り手攻撃を見舞うベッベー!
「つよい!!」そうだ、腕力の強いボクサーに育てよう。



笑顔1
ばっちゃんが鯛を焼いてくれた。たくさんの料理。しあわせ一杯。
朝青龍に似てなくもない。うん、日本人の巻き返しをみせたるため相撲取りに育てるべきか。



笑顔5
皆の大歓迎を受けてベッベーはどない育っていくのだろか。



笑顔
ははは、心配するな。
なるようにしかならん。    (ベッベー)

別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:6 | トラックバック:0 |
テンプレと罪悪感
2010-04-12 Mon 13:53
ベッベーの誕生に、みなさんのあたたかいコメントをいただきありがとうございました。

母子ともに元気で入院しております。

タロッママと遊べないタロ助は、いつも以上に甘えております。



今日も
犬コロにこれだけヒトがなめられてもいいものだろうか。




今日も1
王様の最新ブログに「ハンドシャイ」について考察されているが、犬の舌に言いなりになるヒトはなんと呼べばいいのだろう。



今日も2






「ふひぃ、ほへぇへぇへぇ、ほんっ、ほん」


タロ助の寝言で起きる飼い主であった。





あ、
テンプレ変えてみましたが、
なんか
とっても
罪悪感みたいなものを
感じてはおります、ハイ。


by タロッちち



別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
ライバル誕生!!
2010-04-10 Sat 22:12
3月下旬には産まれる、とお医者からいわれていたベッベーが本日(10日)やっと誕生した。

昨晩からタロッママに立ち会って、10日の夜明け前に出産。
僕にはとても長かったが、お産の時間としては短時間だったようだ。


ライバル誕生
生まれてすぐ元気に泣き出したベッベーは、3350グラム 3394グラムの男の子。

ちっちゃいお目目がまるで見えているかのようにあたりをうかがっていた。
好敵手、タロ助を探していたのかもしれない。

抱いてやるとピタリと泣き止む。

降ろすとふんぎゃー!

生まれた瞬間から抱き癖がついてしまった。


咆えないイヌと咆えるヒト。
ライバルの誕生は、タロ助にどんな苦難をあたえるのだろう。

別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:12 | トラックバック:0 |
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
