-------- -- --:--
別窓 | スポンサー広告 |
「待て」 … 30分。
2009-03-24 Tue 19:24
モーニング3
たまに近くのお気に入りの喫茶店で二人はモーニングをとる。犬もつき合わされるのだが、お店の前までと決まっている。
タロ助は電信柱に係留され、30分は待たされる。
ついでに炒りたてのコーヒー豆も購入する。


モーニング5
随分と落ち着いて「待て」ができるようになってきた。目の前を人が通り過ぎてもチンとお座りしたまま、鼻先だけは右へ左へ動かしているが置物じゃないのだからその程度は自然だろう。

モーニング8
こちら本物の置物。ドアストッパーのイタグレ?グレイハウンド?

モーニング6
ドアストッパーのワンコはこのお店で発見。「再会」という京都・山科にある雰囲気でまくりのアンティークな喫茶店だった。

モーニング1
「ワイは置物やあらへんで。走らせろ~」   (タロ助)


モーニング4
「待つ」しかない環境で30分はガマンできても、走れる環境で30秒とて走れないのはストレスだろう。
二人の間をノーリードで数回往復させた。

モーニング2
まだ5ヶ月のかわいいコーギーちゃん。

モーニング
かわい子ちゃんにかまいたいけど、なんか壊れそうであたふたするばかりのタロ助。

きっとべっぴんさんになるだろうなあ。
別窓 | イヌコロジー宣言 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| イタグレ、気まぐれ、へったくれ、お座りできたら大まぐれ |
